kzのブログ

一生の友となるかもしれませんね! どうぞお付き合いくださいね ^^!

YSP西東京は納車ラッシュ セロー24ヶ月点検で・・ ^^!

前回

YAMAHAから重要なお知らせ!

イメージ 1

もう2年が、経つのか・・・
       走行距離:4700Km

セローでのロングツーリングは、出来てない
本当ならば・・キャンプをしながらノンビリト
季節毎に日本中を回りたいのだが、、、

もっはら近場の日帰りツーか 
   都内のお散歩ツーが、メインだ

自転車感覚便利で気軽な
    セローの役目だが、、、

イメージ 2

まぁ、、チョイ乗り程度で、不具合など感じないが、
 機械いじりは、自分の苦手な分野、
  半年に一度の点検は、欠かせない 

イメージ 3

そういえば2年前に・・・

セローを購入するにあたり近隣のYAMAHA店に
・・・・・直接電話して・・・

 その店の対応を2度ずつ8店舗ほど確認した

イメージ 4

価格にこそ其れほどの差は、無かったが、
  そのスタッフたちの応対ぶりには、
    大きな差があることを確認できた

イメージ 5

YSP西東京

イメージ 11

家からのチョイト距離は、あるものの
    此処の店の応対は、抜群に良かった 

イメージ 10

当然・・

  即、、

    注文をしたのも正解だった 

イメージ 6

社長以下、スタッフの面々も親切で真面目だ

イメージ 7

店内に入ると相変わらず納車待ちのラッシュだね

イメージ 8

明日から伊豆半島1泊ディーラーツーリングだそうだ

イメージ 9

ブレーキパッド類や様々なグリスアップ等々
綺麗にエンジンからチェーンから細部まで洗剤と
ブラシで洗い上げて貰い 

1時間半で、点検終了 

イメージ 16

イメージ 17

あれっ・・・セローヘッドライト? 

今のHIDよりかなり明るいって 

どうして教えてくれなかったのぉ 

実は、、、

 セローには、かなりの改造が、必要だとか

   残念…少し待つようですね 

イメージ 15





今年のモーターショウに出品されている



イメージ 14


ヤマハが創るスポーツカーのデザインとは。正統派のスポーツカープポーションに、多様ななモビリティを持つヤマハらしい発想を融合。モーターサイクルを感じさせるデザインエレメントが、大人の遊び心を刺激します。
ヤマハが創るスポーツカーのデザインとは。正統派のスポーツカープポーションに、多様なモビリティを持つヤマハらしい発想なを融合。モーターサイクルを感せるデザインエレメントが、大人の遊び心を刺激します。
ヤマハが創るスポーツカーのデザインとは。正統派のスポーツカープポーションに、多様なモビリティを持つヤマハ想を融合。モーターサイクルをザインエレメントが、大イメージ 12

なにかと話題を提供しているYAMAHA

これでまた安心していつでも乗れますね。



今日も工賃無料でした・・・




折角 田無まで来ているのだからと
 多摩六都科学館に行ってみようと向いました。


続きです・・