kzのブログ

一生の友となるかもしれませんね! どうぞお付き合いくださいね ^^!

お台場ツー ヤッパリ昼寝は、此処だね 江戸川縁 ^^!

前回

2015.10.8

13:30
普段、縁遠い 物理学 何ぞカジッタので 

   少々 お疲れ気味 

     そうだ---何処かで休んでいこう 

近くには、船の科学館潮風公園台場公園・・・

    ・・・いつもの昼寝場所若洲海浜公園・・・

イメージ 15

とも思ったが、チョイト遠回りして 

    やはり此処に来た 

イメージ 1

江戸川縁大きな空何面も続くグランド河川敷 

イメージ 2

コンビニで求めた缶コーヒーと菓子パンで、昼だ 

イメージ 3


いつも爽やかな風が吹いていて気持ちいい 


草の斜面で、ゴロンとなって・・ウトウト 



  1時間ほど居眠りをして 


             すぐ傍の「善養寺」にお参り 

イメージ 4

       毎年恒例の「菊まつり」の準備だ

イメージ 5

鮮やかに青い空に映えるね

イメージ 6

イメージ 7

樹齢六百有余年 衰えを見せていた東の横綱
樹勢回復事業によりその枝ぶりも
見事に復活の様子だ 

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

       小さいながらもゆったりと落ち着く寺だ

イメージ 11

イメージ 13

今年も多くの方が、
素晴らしいの展示を見に来ることだろう

イメージ 12

イメージ 14


・・さて、ゆっくりと靖国神社わきでも通って帰ろう


    今日も一日、いい日でありました。