kzのブログ

一生の友となるかもしれませんね! どうぞお付き合いくださいね ^^!

此れは美味いw:手作りメロンパンで梅雨の憂さ晴らし ^^!

前回


梅雨の最中、出かけることも少なく 

 デブまっしぐらへの毎日 

 でも・・・
      今回は、、、、

まぁイイヤァ・・・・
         ・・・・まっしぐらでも 


 ジャ~ン
          ☟    


イメージ 4

こりゃ・・たまらんw 

イメージ 1

まさか家内が、メロンパンを焼いてくれるとは、

嬉しいですねぇ 

イメージ 2

素朴で、甘い香りのホカホカ 

イメージ 5

外側のパリパリと 中のふっくらと 

イメージ 3

菓子パンの中でもクラシックの定番 

イメージ 6

表面は、市販のよりもかなり甘さ控えめで、

  幾つでもイケちゃう・・・



・・えぇ・・家内から一度に「2個までよ」、、、と 



此方は、チーズパン

イメージ 7

モチモチの食感で、さっぱり味

イメージ 8

メロンパンを沢山パクつかないようにと

  腹持ちの良さそな品揃え  

イメージ 9

デザート用にとチョコレートケーキ風のリキュール入り 

イメージ 10

ちょこんと乗っかっているクルミが、これまた好物なんだよね 

イメージ 11

此方も 2個までと・・・厳しいお達しが、

イメージ 12

嬉しい梅雨の時期の楽しみ・・・

 しかぁ~し、

        ・・・・・メタボ まっしぐらだね  

次回