kzのブログ

一生の友となるかもしれませんね! どうぞお付き合いくださいね ^^!

今朝の雷で、、つい 添い寝&女子会 ^^!


前回



今朝、4:00Am 下の階で、階段を引っ掻く音が、

雷と豪雨の激しい音の中 ベルが、泣きわめいている

いつもなら、日の出とともに

早く起きてよ」とばかりに甘えたようになくが

普段から  雷が、大の苦手で、一目散に逃げ回る 

あまりにけたたましいので、

仕方がなくソファーで、添い寝 

すっかり寝入ってしまった 



慌てて散歩に出ると 

普段は、早起きの爺婆にいじられて慣れているベル

小学生の通学時間に初めて遭遇 

イメージ 1

可愛い・・女の子?  幾つなの?・・

イメージ 2

突然の「女子会」にベルも嬉しそうでした 


家内も小生が、ベルと寝ていた時から作り始めていた 

焼きたてパンで、遅い朝食・ブランチ 

イメージ 3

やはり 出来立ては、美味い 

イメージ 4

煎れ立てのコーヒーもいい香りです 

イメージ 5

甘いのが、好きで、これアンコ入りなんです 

イメージ 6

爽やかな風が吹いて

とても過ごしやすい1日でしたね 


次回