kzのブログ

一生の友となるかもしれませんね! どうぞお付き合いくださいね ^^!

今年も頼みますよ・・家庭菜園完了^^!

前回

超簡単に美味しい新鮮野菜が、食卓に

其れも多彩で、長い期間 実り多く 楽しめる 

ホント・・僅かなプランターなどで充分 

イメージ 1

やっぱり獲れたてのトマトを丸かじりは、外せません 

イメージ 2

大きくでっぷりと・・育ってよ ナス君 

イメージ 7

これこれ・・塩もみして1本 カリカリと・・美味いんだ 

イメージ 3

朝のサラダには、欠かせません 

イメージ 4

このミニトマト なんと昨年は 8月から11月まで収穫できました

イメージ 5

今年は、このミニキャロルにも期待してます 

イメージ 6

菜園の知識はないので,自己流 ただ
毎年、使用する土を半分 新しいものに変えるだけ 

やっぱり丈夫で病気に強く手間いらずな
比較的 育てやすい野菜が、期待に応えてくれる

昨年は、イカゴーヤにチャレンジしたが、失敗でした 

花たちは、世話もしないのに可憐な姿を見せてくれる 

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11


此れから庭先へ出るのが、楽しみですね 


次回