kzのブログ

一生の友となるかもしれませんね! どうぞお付き合いくださいね ^^!

冬の散歩道:此れで、アッチヤ・こっちゃ、、絡まないね ^^!


 冬の散歩道:今朝は、風もありチョイト寒かったけど


・・ダブルハーネス新調しました。

マイルス&ロッキー  

2匹のボストンテリア の散歩は、

其々が、行きたいところへ向かって大変でしたが・・・

 
コレこれ  
イメージ 1

此れなら 散歩も 2匹いっぺんでも

楽ちんです 

イメージ 2

どちらかが 先導して 引っ張られて行く感じです 

イメージ 3

まぁ、、まだ ヤンチャなロッキーが、先に行くほうが、多いかな

まだまだ 善福寺公園も寒そうです 

イメージ 4

マイルスの方は、自分ペースが、狂って不満顔 

イメージ 5

此れで、

アッチヤ・こっちゃ、、行かれないので 

引綱が、絡まないね ^^!


お昼は、家内の手作りロールパン

イメージ 6

ようやく日差しが射してきました

此れから暖かくなるようですね