kzのブログ

一生の友となるかもしれませんね! どうぞお付き合いくださいね ^^!

40年来の中学時代の友人と半年ぶりにGOLF

久々に 40年来の中学時代の友人達と半年ぶりにGOLFに、、

 普段は、近場のGOLF場でメンバーさん達と楽しんでいるプレーも
  昔からの友人と年数回 同級会のように集まって近況報告がてら
   還暦過ぎたオヤジの言い訳GOLFを行います。

今回選んだのは、群馬県藤岡市にある初めてのコース

キャチフレーズ

1993~1997の5年間

ダンロップツインレイクスレディースオープンが

              行われていたトーナメントコース。

「花と湖」というキャッチフレーズのとおり、自然美豊かなコースが

展開します。

いたるところに四季折々の草花が咲き誇り、荘厳な印象さえ感じる

美しい湖は、見る

ものを魅了するばかりか、その魅力は時にハザードとさえなります。

豪快なショットを

要求される長いフェアウェイが続くコースや、微妙なタッチが必要と

なる広くて速いグリーンなどがあり、決して単調ではないコースが待

ち構えている

ホールの3分の1もあろうかという美しく大きな池越えが要求される

2番ショートホール

、木々と湖の調和が美しい12番ショートホールは、プレーヤーの

印象に深く残るだけでなく、高い技術が要求されるホールでもありま

す。また7番、18番といったパー5の

ングホールは、グリーン周りに配された大小のバンカーでガードさ

れているので、

ばすことだけでなく、ショットの落としどころも重要なポイントとなり

ます。



高坂SAで、休憩風景 なにやら、、、

イメージ 1


さぁ着きました、、
チョイト雲模様が、心持ち心配でしたが、
中々きれいなGOLF場です、、
イメージ 2

パター練習なんぞ、、ほんのちょいとやって、、
かっこばかり

イメージ 3

池にも何発も寄付して、、一向に進まず、 後ろは、誰も居ない
イメージ 4

ようやっと お昼、、笑いすぎて へばってる 
イメージ 5

スコアーのことより近況報告が多いのは、いつもの通り・・・
イメージ 6

イメージ 8


上州土産は、、、何にしようかな。。
イメージ 7 

午後も頑張りましょう、、なんて カラ元気&曇り空 
イメージ 9

スコアーガタガタ、でも、、こんな遠くまで来ても 

  なぜだか 愉快で・楽しい 一日でした。
イメージ 10

40年以上の付き合いも 腐れ縁 

       でも、、、たまには、いいもんですね