kzのブログ

一生の友となるかもしれませんね! どうぞお付き合いくださいね ^^!

新春 家内と初打ち ぶっつけ本番GOLF



2014.1.24 新春 家内と初打ち ぶっつけ本番GOLF 

立川国際CC 草花コース 10:00Amスタート

雨や雪予報で何度かのキャンセルを重ねてようやく今年の初打ち。

暖かくなってからのゆっくりのスタート、セルフのカートだから日頃の

運動不足解消のた­めにと出かけました。メンバーさんお二人と恵ま

れた天候の中、1月とは思えない暖かな­コースでのプレーは、スコ

アーの他には、文句のつけようがない1日。


全く練習をしない家内が、レディスティーを使わずフロントティから放

つドライバーショ­ットには、メンバーさんもビックリ。レギューティー

男性陣を置いてゆくショットをみ­て メンバーさん達は、競技に出た

らいつも入賞するほどの腕前だと、、お褒めに預かり 調子に乗り

すぎて後半は、バタバタ。

全員、同じようなスコアーで、楽しく愉快に最高の天候にも恵まれて

過ごすことができま­した。

程よい疲労感が、なんとも日頃の運動不足を感じさせてくれました。