kzのブログ

一生の友となるかもしれませんね! どうぞお付き合いくださいね ^^!

ボストンテリアの義兄弟+シーズ




前回

イメージ 1
 
2013.8. 我が家の犬達
3ヶ月になったロッキーの近況を撮りました。
最初に壮絶な3匹の食事風景というより かなりバトル化していつも一騒ぎです。
2歳と5ヶ月のシーズ(メス)のベルは、犬種の違いか ロッキーには、怖い存在の姉貴のようですがでも、すぐに大きくなってベルも手こずるのが見えてます。
イメージ 2

初めの動画の終わり頃にベルとマイルスが、ロッキーのえさ箱を咥えて棚下に入り込む姿や でかい頭の為に奮闘しているマイルスの姿は滑稽です。
2歳と3ヶ月の同じボストンテリアのマイルスが、兄貴振りを発揮していい遊び相手になってますが、チビのしつこさと手加減の無い噛み付きに兄貴のほっぺたは傷だらけ それでもいつも仲良くじゃれ回っている風景はほのぼのとしたもので、愛犬家冥利ですね。
 

 
 次回