kzのブログ

一生の友となるかもしれませんね! どうぞお付き合いくださいね ^^!

三国・明神峠 富士スピードウェイ 足柄峠 2編 体験走行 2013.4.5

イメージ 1
 
朝6時に出て
 道志道から山中湖・三国峠・明神峠とツーリングの途中で、
イメージ 2
久し振りに 富士スピードウェイで お昼を食べようと寄り道をしたつもりが、FISCOライセンス所得の為の下見走行(体験走行)が、直ぐにあるとのことで、
 
どうですか、、、説明を聞いているうちに 「試しに やってみるか!」と 年甲斐もなくドキドキしながら参加しました。
 
まさか還暦過ぎてからバイクでサーキットを走るなんて バイクには、両サイドのパニアケース&49Lのトップケースが付いたままでスタート。

昔、車では何度か来て第一コーナーの30度バンクが度胸試しだったけど 今回は、バイクで のんびりと安全にサーキット走行が楽しめました。
 


 

三国・明神峠 富士スピードウェイ 足柄峠 3編  2013.4.5 は、
足柄峠と3/30に開通したばかりの圏央道です。