kzのブログ

一生の友となるかもしれませんね! どうぞお付き合いくださいね ^^!

メッシュシートカバーのカラーイメージ

イメージ 1
春に向けて様々なカスタムを考えております。

今回は、夏場に向かって暑さ対策と共にカスタムの一つとして
サマーメッシュシートカバーをオリジナルのブラックでなくて
BMWマークのブルーをシートカラーにお願いをしております。

画像のステッチは、黒ですが、今回は、シルバーにしました。

出来上がってくるのがとても楽しみですね!

しかし、話はころりと変わりますが、キャンプ用品を少しずつ揃えておりますが車ならイザ知らずバイクにこんなに積載できるものかと山積みになって行く品物の多さに困惑しております。

ベテランの皆さんは、どうまとめて積んでいるのか、今後、勉強させていただきます。