kzのブログ

一生の友となるかもしれませんね! どうぞお付き合いくださいね ^^!

寄り道・買い食い・楽しいなぁ 昔からのオヤツ替わり 『山田うどん』 ^^!

 

寄り道買い食い楽しいなぁ

    昔からのオヤツ替わり 山田うどん ^^!

 

f:id:ek0901:20211213092306p:plain

大体、へぼGOLFが終わると風呂上がりに 
メンバー同士、食堂で反省会という名の
小腹を足しながら 下手愚痴発表会なんだけど 
 でも昼からセルフ練習だと一人
  帰り道に、寄ってしまうねぇ 此処 
 
イメージ 1
 寒くなると特に寄りたくなるんですよね 
イメージ 2
 

ek0901.hatenablog.com

 

小生は、だいたい・麺類が、オヤツ替わり 
イメージ 5
昔ながらのタンメン・・いいお味 
イメージ 6
早速、得々キャンペーン利用させてもらって
イメージ 10
 特製唐揚げ2個 
 
 
    チョイと・あったかいんだから