kzのブログ

一生の友となるかもしれませんね! どうぞお付き合いくださいね ^^!

自家製『シイタケ』摘みで、、盛り上がってます ^^!

自家製『シイタケ』摘みで、、盛り上がってます ^^!

 

f:id:ek0901:20201211160304j:plain

エェ・・こんな簡単に たわわに出来 (゚Д゚;)

f:id:ek0901:20201211160321j:plain

自家栽培キット購入から3週間で、、🍄

f:id:ek0901:20201211160334j:plain

毎日、霧吹きで水をかけるだけで、、

f:id:ek0901:20201211160348j:plain

毎日・ムクムク と大きくなるんです

f:id:ek0901:20201211160400j:plain

こんなに たくさん出来るんです

f:id:ek0901:20201211160413j:plain

肉厚の大きなマッシュルームの様です

f:id:ek0901:20201211160429j:plain

びっくりしたなぁ・・もう ❢

f:id:ek0901:20201211160533j:plain

チョイとつまみ食い・・美味い ❣

f:id:ek0901:20201211160608j:plain

 

全部、摘み取っても あと2回

   同じように収穫できるとのこと・・

 

これで気持ちよく 良い年を迎えらるねェ ^^!

 

 皆さまも・・善いお年をお迎えください。