kzのブログ

一生の友となるかもしれませんね! どうぞお付き合いくださいね ^^!

Hawaii 珍道中 パート 12 ハワイ島ドライブ/カイルアコナ  ランチはヤッパリ此処だねBUBBA・GUMP ^^!

前回
 
2016.1.16 
 
イメージ 2
 
動画編
 
タイムライン
12:00
 
イメージ 1
こんなレンタバイクで散策もいいね 
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8
・・・
・・
 
イメージ 9
 
スタッフの元気な
Welcome to Bubba Gump Shrimp!」の声
 
イメージ 47
 
今や世界各国に30余店を展開
イメージ 10
 
1994年のアカデミー賞受賞映画
イメージ 11
 
お店自体がエンターテイメントというコンセプトなので、
 
いつ何が起こるかわからない、
 
“ワクワク”“ドキドキ”が詰まったレストラン 
 
イメージ 12
 
アメリカン・カジュアル・ダイニングらしく、
 
陽気でフレンドリーなサービスがモットー 
イメージ 13
心地良い海風が、食欲をそそる  
イメージ 14
打ち寄せる波の音が、らしさを演出する 
イメージ 41
鳥たちが、絶えず訪れる 
イメージ 42
色とりどりの鳥の大群が現れると子供も(゚д゚)!
イメージ 43
 
店内は波型の鉄トタン壁や粗削りの木材などを使い、
 
本物のエビ漁の漁師小屋の雰囲気で作られている 
イメージ 44
 
愛らしいシュリンプのキャラクター、“シュリンプ・ルーイ
イメージ 40
イメージ 48
 
シュリンパーズ ネット キャッチ
イメージ 45
 
海の果物と称されるシュリンプはバーベキューにしたり、茹でたり、
 
焼いたり、蒸したり、詰めたりと、料理のバリエーションが意外に多い
イメージ 46
 
フレッシュな食材を使ったバラエティ豊かなアイテム
イメージ 15
イメージ 16
イメージ 17
日本にも3店舗が、出店している
東京ドーム近くの店に行ってみよ 
・・
 
イメージ 18
イメージ 19
イメージ 20
彼女たちは、何度か来て見ていたハワイ
異なった一面を喜んでいる様子 
まだまだマウイラナイなども見せてあげたいね 
イメージ 21
イメージ 22
イメージ 23
イメージ 24
こんなに広い所に各社の車が、沢山プールされているのを
見ると移動手段として欠かせないものだと肯ける 
イメージ 25
・・
 
イメージ 26
本当は、、撮影は、ダメ 
でもが、警備のポリスが、離れた瞬間に隠し撮り 
イメージ 27
まぁ・・こんな囚人服では、目立って逃亡は、出来ないね 
イメージ 28
イメージ 29
イメージ 30
じっくりと楽しむことのできる島 
イメージ 31
・・
オワフ島メインエリアが良く見える
明日は,島内をドライブしながら散策し 
最終日には、一人 ゆっくりと
世界最高峰のPGAトーナメントを1日、観戦する予定だ 
イメージ 32
イメージ 33
この時期、恐らくそんなに混雑はしていない筈 
イメージ 34
近年は、此処のオープンエアーのビューが心地良くって
タワーを使うことが多かったが、、
イメージ 35
ローカルな食事やホテルのレストランとは、一味二味も違う
美味しい食事を味合わせてあげる計画だが、、
イメージ 36
イメージ 37
イメージ 38
イメージ 39
オワフ島ワイキキでの滞在は、家内オワシス
 お邪魔させてもらうのだが・・・
 
  やはり案内係りを申しつかりました