kzのブログ

一生の友となるかもしれませんね! どうぞお付き合いくださいね ^^!

都心は似合わないよなぁ・・BMW F650GS ケーキ&紅茶 は、お似合いだね ^^!

前回


寒くてツーリングには、ちょいと億劫気味 
 でも、、余り乗らないとバッテリーが上がってしまうので、
  まぁ・・ソーラー充電器も一応は、活躍してるけど
   近場をF6で、出かけます・・けど 

   ヤッパリ・・似合わないんだよねぇ 

イメージ 1
     丸の内3丁目

イメージ 2
目の前は、外堀通り
イメージ 3
すぐ裏にあった外堀は、30年代に戦火の瓦礫で埋め立てられたんだね 
イメージ 4

イメージ 5
この様な風景には、GSは、不似合いだね 
イメージ 6
丸ノ内鍛冶橋駐車場
イメージ 7


用事を済ませて帰ると・・オヤツが出来てましたよ 
イメージ 9
そうそう・・もうすぐ 
イメージ 8
チョコレート 尽くしかなぁ 
イメージ 10
1/4ほど・・即 
イメージ 11

イメージ 12



  暖かい紅茶と此方は、、お似合いでした