kzのブログ

一生の友となるかもしれませんね! どうぞお付き合いくださいね ^^!

寒波来襲・痛いほどの北風に負けない イブ練も早々に退散でした ^^!

前回
2018.12.24

もうすぐモントレー格調高いプレー ⛳
 手配をしてくれたサンロゼクラッチさん
  190Cm100Kgパープレーが常 
あんまりみっともないといけないので、
 苦手アプ練に慌てて出かけてみたけど
   サミィ寒い・・痛い 

イメージ 1

イメージ 2
グリーンわきには、よけのシートが、
イメージ 3
吹き寄せられて・・なかなか美しい景観だけど
イメージ 4
持っている衣類を全部着ても・
イメージ 5
熱アツの飲み物が、カイロ代わりだね 
イメージ 6
パタ練など・・腰が、固まる 
イメージ 7
周るのも躊躇うよね 
イメージ 8
この色合いももう終わりだね 
イメージ 9
ペブルの年末年始は、硬くて速くて・何だか13ftだと
イメージ 10
『超難関オールドコース達』待ってろ・・
まぁ小生は、美しい景観に浸たれる慶びだね 
イメージ 11
ネックウォーマーも冷たい風が、通って
首筋に当たる北風が、ビリビリと痛い 
イメージ 12

 まぁスコアーは,二の次三の次

  西海岸の名門コース達を楽しんで来たいね