kzのブログ

一生の友となるかもしれませんね! どうぞお付き合いくださいね ^^!

オォ・明日は、台風並みの大荒れ 🌀 ノンビリお散歩GOLF 2 ⛳

前回

昨日もお昼ごろからノンビリと・・
イメージ 1
良い天気になって、暑くて半そで、
イメージ 2
八重桜が、綺麗で可愛らしい 
イメージ 3
彼方こちらに まだまだ が和ませてくれる
イメージ 4
FWも新芽が出てきて緑の絨毯に変わるね 
イメージ 5
ますますバンカーは、難しくなる 
イメージ 12
グリーンも芝目が、強くなってきて・・
イメージ 13
70歳の片手シングルさんは、
イメージ 14
平均265yほどティショットを飛ばす 
イメージ 15
5Wでも230y
イメージ 6
一体どこに力が入っているのか分からない・
イメージ 7
スムースで、綺麗なスイング 
イメージ 8
ショットの度に ため息の出るような
イメージ 9
素晴しい曲線を描いて遥か先に飛んで行く 
イメージ 10
ヤッパリ・別領域の方々は,神々しい 
イメージ 11

・・小生のテーピングを見て
    マメなど一切 出来た事も無い
  グローブは、汚れたら洗濯して使っていると・

    またまた・・大きな課題が、、


次回