kzのブログ

一生の友となるかもしれませんね! どうぞお付き合いくださいね ^^!

小春日和にプチツー チョイとそこまで、江戸川べりでお昼寝&悪代官唐揚げラーメンツー ^^!

前回

3月15日
3月に入ってバイクで出かける機会がなかったけど
今朝のTVで、なんと東京は,22℃になるんだって 🌡
10:00過ぎにイソイソと近場をF6で、パトロール
暖かい都心をトロトロと
好みの風景魅惑のラーメンを食してきましたよ 

動画編

タイムライン
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3



イメージ 4
イメージ 27


イメージ 5
イメージ 6
ラウンドが終えるとすっかり全身が、だるく重く 筋肉痛&疲労感で充実 
イメージ 28


イメージ 7
うずうずの解消とばかりに
イメージ 8

全く冬用のジャケットはいらない
イメージ 9
通勤の混雑も過ぎ去った後で、
イメージ 10
此れもTVで、話していたっけ
イメージ 11
人気店は、こんな時間から長蛇の列を作る
イメージ 12
城東地域に入りました
イメージ 13

お気に入りの地域に到着

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 30

イメージ 16
今年初めての桜見かな
イメージ 29

此処はいいなぁ・・
イメージ 17
対岸には、桜並木が見えますね 
イメージ 31
心地よい風が、いつも吹いて とても気持ちいいんだなぁ 
イメージ 32

イメージ 18
  北上すると「柴又帝釈天」や「矢切の渡し


北上して環七で、帰ろうかとも考えましたが、、
イメージ 19

此れを食して行きたい‥の思いが、勝ちましたね 
イメージ 33
熱々のドでかい唐揚げが、嬉しいんだなぁ 
イメージ 20
スープに溶け込んだ タルタルソースが、絶妙にコラボしていて ナイス 
イメージ 34

この気温に このラーメン・・暑い熱いアジィ 
イメージ 21


イメージ 22
久しぶりのバイクも緊張しながらだったんで、程よい感じ 
イメージ 23



イメージ 35
我儘な注文で好みに合わせて家内も大変だ 
イメージ 24

食後は、やはり別腹が、呼んでます 
イメージ 25

イメージ 26



    今年も出かけますよ 

次回