kzのブログ

一生の友となるかもしれませんね! どうぞお付き合いくださいね ^^!

母娘でディズニワールド珍道中 お土産は、グミ でもお楽しみは、男飯 ^^!

前回


憧れのディズニーワールドへ母娘で、、

イメージ 4
まぁ旅慣れているので、、
ちょいとそこまで、、そんな感じ 
イメージ 5
特別警戒中だった入国も
 割合と簡単だったようだが、
自動小銃が、やたらとうろついていたとか 

イメージ 1
天気は上々で開園前から3日間、
 一番乗りだったようだ 
イメージ 6

イメージ 7

お目当ての絶叫マシンには、
  何度も乗ったって 未だに興奮気味 
イメージ 2
全く小生は、、興味ない‥というより 
 高い・早い・苦手なんです 
イメージ 8

後半は、向こうにいる息子から
  あっちへコッチヘ・・と
 指示通り移動しながら観光したとか 
イメージ 3

遊園地には、まったく興味はないけど
 土産のリクエスは、叶えられましたよ 

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13


中でもお気に入りは、、
イメージ 14

これ‥みんな・・・グミなんです 
イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17


母娘で、、楽し気に 
     また行きたいね と  

どうぞどうぞ・・小生は、
 絶叫マシンに乗るくらいなら
 留守番で、結構ですよ 


評論家がいない時こそ、
    一人で手料理男飯 
長ネギベーコン・・ブイヨンで、味を調えて
  最後に焼き醤油で仕上げ 
イメージ 18

 こんな秘かな楽しみを
      たまに味わっておりましたよ

   我ながら・・・まいう~ 


次回