kzのブログ

一生の友となるかもしれませんね! どうぞお付き合いくださいね ^^!

悪代官:江戸川ヌードル・悪よのう・・おや・バイク不調でドック入り!

前回
 
3年連続で7月末から2週間、渡道予定 
 バイクの調子を見ながらチョイト近場で、ラーメンツー 

江戸川縁でノンビリした後、柴又とも考えたが、
 超刺激的な「悪代官」へ 

動画編

タイムライン
 
イメージ 1
 
いつもの善養寺で500年の四国88ヵ所巡りを済ませ
大きな空の江戸川べりで、ノンビリ過ごした後、、
 
腹減ったぁなぁ・・
 柴又帝釈天の心算だったけど
  急遽、久しぶりの「悪代官」に・・・
イメージ 2
 
イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5
 
立地は、不便な小さな店だが、
イメージ 6
 
イメージ 7
 
店内は、派手ハデのデコレーション
イメージ 8
 
前回、何を頼んだか忘れたので、
イメージ 9
 
唐揚げの乗ったラーメンは、、どれ!」と聞いたら
イメージ 10
 
・・カウンター内から「家のラーメンには、空揚げが全部乗ってます」と
イメージ 11

これこれ
豚骨ニンニク唐揚げの・・複雑怪奇な香りが、食欲を誘う 
イメージ 31

タルタルソースが、これでもかのタップリ 
イメージ 32
 
イメージ 12
 
イメージ 13
 
ドデカイ 揚げたての 唐揚げが、ごろんと3個 
イメージ 33
勿論、この唐揚げもアツアツのウマウマ 
イメージ 14
 
不思議なことに タルタルソースが溶け込んだ豚骨スープが、
イメージ 15
何処にもないこの表現できない 旨味のスープは、いけます 
イメージ 16
 
 
お腹は満腹で、満足・・・しかし

30分程経って信号待ちしていると
アイドルが、大きくばらつき エンジンが、何度も止まってしまう 
イメージ 17
 
そのうちに 3000回転以下では、使えず
 
スタートしてもエンジンストール
  惰性で走行中にセルを回して難を逃れる 
 
イメージ 28
BMに電話するとレッカーを手配すると・・
なんか同じような経験をK1200GTでもしたけど
今回は、エンジンがセルでかかるので、
大汗をかきながら なんとかたどり着いた 
イメージ 29
 
今迄、工場長が、何度か乗って状況を確認してくれているが、、
これだ・・とうい 原因は、確定できていない
イメージ 18
車検後のチョイノリだけに心配が募る
イメージ 19
様々なチェックポイントをクリアーしても不具合な状況は、治まらない
イメージ 20
交差点内においても追突されそうに何度かなったが恐怖だね 
イメージ 21
今週末からの3年連続の渡道は、とりあえず中止に 
イメージ 22
同行のノンさんとも相談の末に 
イメージ 23
セローで東北チンタラ・キャンプツーに変更 
イメージ 24
日数も大幅に少なくなったので
イメージ 25
パート2として岐阜の山にでも行こうと・
イメージ 26
突然にこんな状況になるんですね 
イメージ 27
 
イメージ 30

  マァ・・こんなこともあるさ

    腐らず・・何事も楽しみますか 
 
 
次回