kzのブログ

一生の友となるかもしれませんね! どうぞお付き合いくださいね ^^!

今年もやります「読売巨人軍」ジャイアンツアカデミー 親子キャッチボール教室

前回

今朝の散歩で、今まで気づかなかったけど 
   こんなポスターが、、

今年もやります
 「読売巨人軍ジャイアンツアカデミー 
         親子キャッチボール教室

イメージ 1

早朝から子供たちが、野球の練習に励んでいるけど
毎日、指導してくれているお父さん方も楽しみにしているに違いない

イメージ 2
朝もやの中、
 トスバッティングや捕球に汗を流している 
イメージ 3
世界7位にランクインした松山英樹が、日本オープン太平洋マスターズ
毎日、練習後、ファンのサインに最後まで応じていた。
更に優勝セレモニーの後も暗くなってもサインを求めているファンがいなくなるまでサインしていた。
イメージ 4
今年は
 25年ぶりに広島カープが、リーグ優勝したが、
     プロ野球もファンがあってこそだ!

イメージ 5
東京オリンピックが開催される日本においても、
スポーツ選手のファンサービス十分に行い 
ホームの強みを身に付けてもらいたいものですね。
イメージ 6
・・・そんなことを フット思うような 朝の風景でしたよ 
イメージ 7

爽やかな紅茶美味しい手造りパンでの朝食も 
イメージ 8

 
 フット・・少し幸せを感じる時間ですね 

次回