kzのブログ

一生の友となるかもしれませんね! どうぞお付き合いくださいね ^^!

Hawaii 珍道中 パート 11 ハワイ島ドライブ /カイルアコナの絶品シェイブアイスで大うけ ^^!

前回

2016.1.16

動画編


タイムライン
10:30

イメージ 40

イメージ 12
イメージ 13
イメージ 14
イメージ 15
イメージ 16

イメージ 17
イメージ 18
11:15
運のいいことに今日は、ガラガラ・・
お二人さんかなり・ハイテンション 
イメージ 19

イメージ 20
イメージ 21

イメージ 22
女性や子供達だけでなく・・男性陣もね 
イメージ 23
イメージ 24
イメージ 25
イメージ 26
アイスクリームナッツそしてナタデココなどもある
イメージ 27
イメージ 28
イメージ 29
イメージ 30

子供たちの美味しいものを食べている姿は
万国共通で、いいねぇ 
イメージ 31
イメージ 32
あどけない姿が、たまらなく可愛い 
イメージ 33
イメージ 34
イメージ 35
こりゃ・・大人も喜ぶwww
イメージ 36
さて・フィギィア入れての写真の出来栄えは?
イメージ 37
この先のラニ・ロードも楽しい街路だけど・・
イメージ 38

桟橋の方へも案内したかったけど今回は、此処まで

イメージ 39

ヤッパリ・・ハワイは、シュリンプが、 

   最高のランチメニュー 

来るときに散策しながら目星を付けていたお店へ Go 

 ・・シェイブアイスを食べながらね 

次回