kzのブログ

一生の友となるかもしれませんね! どうぞお付き合いくださいね ^^!

北海道ツー9日目 「ジェットコースタの路」に人生を教えられたね ^^!

前回

2015.7.27 のコース図

イメージ 37

今回の教訓 「

地図上でもこんな直線なのだ
イメージ 1


動画版

タイムライン
9:50
イメージ 2


イメージ 3

イメージ 4

近くには、「四季彩の丘」や「深山峠展望台
トリックアート美術館」などがある

イメージ 5

  ☟

     ⇩

       ↓


イメージ 6


イメージ 7

イメージ 8

アッ・・・という間に豆粒のようになってしまった 

イメージ 9

まるで、このアップダウンが、コースターのような・

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

家族5人、キャンピングカーで旅行の最中かな 

イメージ 13

とても嬉しい一コマですね 
お母さんと子供たちの記念撮影中みたい
全員が、手を振ってくれてます 

イメージ 14

当然、こちらも左手を大きく振りました 

イメージ 15

それにしても此の4Kmは、見事だ 

イメージ 16

イメージ 17


突然 



イメージ 18

イメージ 19

天空に続く道」なんていう表現もいいかも 

イメージ 20

イメージ 21

  オォ・・誰かいる 

イメージ 22

お綺麗所が、三人で 
万歳ならぬ両手を振ってくれている 
どうやら物好きライダーの動画を撮っているようだね

イメージ 23

小生も調子に乗って
オーバーアクションで、応えましたよ 

イメージ 24

何処でも「女子会」が、盛んですなぁ 

イメージ 25

昔は、当然の礼儀として何処でもライダー同士は、
すれ違い時に其れなりの挨拶をしたものだが、
昨今では、なかなか見られない 

イメージ 26

 渡道したとたんに殆どが、
    挨拶をしながら同士への旅の安全を願 

イメージ 27

旅の手段に拘らず旅人相互が、挨拶を交わす

そんな北の大地が、そうさせてくれるのだ 

イメージ 28

こんな まっすぐの路に於いても

上り」「下りそして止まれ」もある 

晴れ」もあれば「」もあるし「」も積もる 

急ぐ」人もあれば「のんびり」進む人もいる 

イメージ 29

人生悲喜交々だよ 

イメージ 30

そうだなぁ 

イメージ 31
  ・
           ・
                      ・

イメージ 32

γ

Ω

Ж


イメージ 33



☆彡

たとえば



行きもあるが帰りもある

裏もあれば表もある

スタートは、ゴールでもあるし

ゴールは、新たなスタートでもあるんだ 


イメージ 34

そう・・何事も諦めない事なんだね 

イメージ 35


フトそんなことを考えさせてくれた 


イメージ 36

  さぁ・・

  そんな北の大地北の国からの舞台を廻ろう 

次回