kzのブログ

一生の友となるかもしれませんね! どうぞお付き合いくださいね ^^!

北海道ツー いよいよ出航だ・夜の仙台港と花火 ^^! B

前回

フェリーといえど船旅は、
 普段乗り慣れていないせいか特別な感慨がある

ゆっくりと岸壁を離れてやがて 太平洋大海原へ、

外洋に出るまでの港内は、穏やかで、

 だんだんと遠ざかる灯りが、
      なにか感傷的にさせるものがある 
 
イメージ 1

19:47 北海道へ…行ってきま~す・・ 
              と叫びたくなる ☜いったい誰に


ドラは、鳴りませんでしたが、16時間・船旅の始まりです 


さて、北海道苫小牧港着は、
7/20 11:00Am 天気は、果たしてどうなんだろうか 
仙台の空は、少し曇り気味だけど・・


まるでこれからの祝福してくれているような 
  花火が上がる 


 まぁ・・なんでも都合のいいように考えようね 

そうそう、写真を撮りながらふらついていると・・
7階にお風呂を発見 
チョイト覗くと とても空いていて綺麗だ 
ついでなんで、入ると これまた眺めのいい大きい窓
ノンビリト・気持ちよく汗を流すことができました 

おや‥この風呂・船内案内図にも記載がない 

 此処だけの話・・7Fは、特等室がほとんど・・・

  しかしだ・・入浴の規制などありませんでしたので、、、


 まぁ・・なんでも都合のいいように考えようね Vol 2 

続きます・・

次回