kzのブログ

一生の友となるかもしれませんね! どうぞお付き合いくださいね ^^!

セロー散歩: 東大キャンバスうろちょろ・・・1

前回


2015.3.16

 あれぇ…東大本郷 キャンパスは、満開

見事な咲っぷりの桜だ 

イメージ 1

お母さんたちも子供たちと ちょいと早い花見

イメージ 2

天気は、曇りったり晴れ間が,のぞいたりだが、ポカポカ暖か

イメージ 3

気象庁の桜開花予想は・3/27頃だったよね

イメージ 4

竹橋か九段の界隈は、まったく感じなかったが、、

イメージ 5

この一本だけが,見事に咲いている

イメージ 6

他の木々は、いまだに冬模様


靖国神社上野公園なども芽が吹いていることは聞いているが


 見事な咲っぷりの桜だ 

さぁて、、のんびりと久しぶりのキャンパス内をぶらぶらしよう

今日は、防寒ジャケットは、無用の長物 

イメージ 7

先ずは、、

学食で 赤門ラーメンでも食べてと・・・