kzのブログ

一生の友となるかもしれませんね! どうぞお付き合いくださいね ^^!

やっぱり手作りチョコに軍配!・チョコ三昧の1日^^!


いや~大変な1日でしたね、、、
なんの見返りもない筈なんですが、、

色んなお菓子の中でも やはり No1 は、此れ 
家内と娘とで,作り上げた 

イメージ 1

金箔が乗ったリングと

食べる直前に 15秒 チ~ンして 中にたっぷりと入った
チョコレートがトロ~リととろける 
エンターテインメントなお菓子 

イメージ 2

母娘で 共同作業の 傑作 

イメージ 9

此方は、やはり温めて生クリームをかけていただく

チョコケーキ 

イメージ 3

小生は、真ん中に生クリームを流し込んでいただきました

ケーキを,暖かくして ホイップしない冷たい生クリームと合わさり

これまた・・・美味い 

イメージ 8

娘が、来た時に持ってきた お土産 A
自由ケ丘の「天使のチーズケーキ」やらを 
口直しにいただきました

イメージ 4

口当たりさっぱりの
チョコレートとは、また 一味 違って美味しい 

イメージ 7




そして 此方の お土産B で、締めでした 

イメージ 5

まぁ、、子供のお菓子ですね、、

イメージ 6

いゃ~カロリー 満タン



ちなみに…半分以上

娘が、持って帰りましたけどね・・・


ホワイトディに