kzのブログ

一生の友となるかもしれませんね! どうぞお付き合いくださいね ^^!

リクエストは、やはり・・焼き立てパン(^^

前回


今日から息子は、1か月間ほど海外主張 

昨日は、家内が、何が食べたいか・息子のリクエスを聞くと

{焼きたてのパンが食べたい}・・・と 

実は、前の日:1/10が、家内の誕生日で、

ランチはが、フランス・フルコース 

夜は、息子が、家族で円卓を囲み中華三昧誕生会 

を 催してくれた、、、ので 家内は、大喜びでした 



息子のサクッとパンはなかなかいいチョイス 

此れで、ほぼ・・一人前     +αは、自由に・・・

イメージ 1

今年、、すでに3回目となる

今回は、小さめのコッペパンに好きなものをサンドして、、

イメージ 2

調理パンは、ごくごくサッパリとサクサク

イメージ 3

ザート系は、小さめのスティック2種

イメージ 4

ベルは、パン屑・・処理係 

イメージ 5

まったく・・パン好きな家族です。

話は変わりますが、、

今朝は、公園の池をバックに
晴れ着姿のお嬢さんを・・お母さんが・お父さんが
奪い合いながら一緒に何度も写真を撮っている風景が、
とっても微笑ましく、、おめでとうございます、、
とご挨拶をさせていただきました。


沢山の新成人達に

           "幸多かれ" と祈るばかりです  


息子は、午後成田へ 
                 また、チョイト寂しくなりますな 


次回