kzのブログ

一生の友となるかもしれませんね! どうぞお付き合いくださいね ^^!

曲芸犬:マイルス・・パックとね!一瞬芸

曲芸犬:マイルス・・パックとね!一瞬芸
 
娘の飼っている ボストンテリアのマイルス
 
イメージ 1
 
オス 1.5歳

お座りや伏せ お手やお変わり など 一般的な芸事は、出来ます。

何か変わった事をさせようと考えたのは

愛嬌のある表情が モット愛くるしくなるようにと

大きな目と目の間の 鼻の付け根に窪みが在り 其処に お菓子を乗せ

待て! から ヨシ!の号令で 自分の顔を上げたり下げたりして

お菓子を床に着く前に パクリと食べる事ができるか、、、。

一瞬芸

https://www.youtube.com/watch?v=JumzeqxDxBY


今日は、5回ほど続けてできました。
 
イメージ 2
 
犬達には、はた迷惑な話しだよなぁ。。


良かったら此方もどうぞ!

次回