kzのブログ

一生の友となるかもしれませんね! どうぞお付き合いくださいね ^^!

安倍のマスク・・なかなかイイじゃん シッカリ我慢の巣籠り延長期間 🤧

安倍のマスク・・

 なかなかイイじゃん ❣ 

  シッカリ我慢の巣籠り 延長期間 🤧

 

・・届きましたよ 〶 

f:id:ek0901:20200503090522j:plain

あと・・一か月 シッカリとね 

f:id:ek0901:20200503090135j:plain

なんか・・イイ感じ 

布製のマスクは、余った布切れで出来るし 自家製は、個性が出せるしね 

f:id:ek0901:20200503090547j:plain

普段は、国産のマスク 10枚で、この程度の お値段だよね

f:id:ek0901:20200503090619j:plain

たまにしか使わないから 使い捨てしないで、

f:id:ek0901:20200503090639j:plain

どうやら犬も猫もかかるらしいけど・・🐶🐱

f:id:ek0901:20200503090823j:plain

まぁ・・君たちは、安倍のマスクはもったいないね

だいたい・・マスクつけての散歩は、、こりゃ・・無理だわ 😞

f:id:ek0901:20200503090717j:plain

ロッキーマイルス・・どう見ても 似合わないわなぁ ✌('ω'✌ )

f:id:ek0901:20200503090731j:plain

近頃は、夏日で、嬉しいよねぇ・・🌞

f:id:ek0901:20200503090930j:plain

 

これじゃ・・

  犬達もまるで、、着せ替え人形だね ^^!

ek0901.hatenablog.com

 

 犬用のバースディ🍰・・美味しそう

ek0901.hatenablog.com

 

 似合うかどうか?・・滑稽なことは、間違いないねぇ \(^_^)/

ek0901.hatenablog.com