kzのブログ

一生の友となるかもしれませんね! どうぞお付き合いくださいね ^^!

仙台土産・厚切り牛タン・ずんだ餅・ふかひれスープ・かき飯 異常暖冬なのに寒がり我が家の犬達 🐕

仙台土産・

厚切り牛タンずんだ餅ふかひれスープかき飯

異常暖冬なのに 寒がり 我が家の犬達 🐕

 

娘夫婦から仙台で美味しい牛タンを食べたい・・と 📲

f:id:ek0901:20200326140024p:plain

間違わないように・迷わないように『旨味 太助』丁寧に教えましたよ 🐄

//感動するくらいに美味しかったと・・

 

だいぶ『旨味 太助』とは異なるけど・・お土産だからねぇ

f:id:ek0901:20200326134938j:plain

よく仙台駅で買って食べたなぁ

f:id:ek0901:20200326135013j:plain

f:id:ek0901:20200326135033j:plain

チョイと子寒いので、早速、いただきます 🍚

 

もう・・少し寒いとガスストーブ前から離れないほどの寒がり

f:id:ek0901:20200326140732j:plain

仲良く並んで 暖まっています ⛄

f:id:ek0901:20200326140800j:plain

まだ々 ストーブは、しまえないね!

f:id:ek0901:20200326140817j:plain

 今年の冬は、異常暖冬 と発表が、有ったけどねぇ ^^!

ek0901.hatenablog.com

 

 

ek0901.hatenablog.com

 

ek0901.hatenablog.com