kzのブログ

一生の友となるかもしれませんね! どうぞお付き合いくださいね ^^!

エェ 夏日 💦・・ 🌸桜見しながら 大汗 気持ちいい ^^! ブログ

前回
2018.4.4 
東京も26℃を超える今年初めての夏日 
・どうも こうゆう予報に
     直ぐ反応してしまう  
チョイとサボり気味なので、ちょうどいいかな
犬の散歩と洗車を済まして・・出かけましたよ 
 
ももう終わりかと思っていたら 🌸
いい具合に まだまだ見ごろ
ポカポカな陽気なら似合いだけれど・
夏日もチョイト不思議 
イメージ 4
枯れたと新芽のそして桜色
様々な色合いも中々 いいもんだね 
この桜色が,春らしくて清々しい
なんかいい色合いだなぁ 
イメージ 8
桜吹雪が、和ませてくれるね 
イメージ 9
コースメンテの係が、
綺麗に桜の花びらを吹き飛ばしてくれましたが、
イメージ 10
暫くするとグリーン上には
花弁のマークがいっぱいに 
汗ふきふき  
  気持ちよく半そでで、
    ノンビリと行く春を楽しめました 
 
 
家に帰ると・・
 ほォ・・珍しや
蕎麦の食パンを焼いてましたよ  
ほのかな蕎麦の香りとともにウマウマ 
ここのも綺麗だっただろうね 
イメージ 15
デザートとしては,充分な甘さ 
イメージ 16
今日は,一転 
    寒いさむイ 
  これでも平年並みの気温らしいけど
マダマダ・・三寒四温で、
  風邪などひかぬように・・ハクション