kzのブログ

一生の友となるかもしれませんね! どうぞお付き合いくださいね ^^!

セローで、ご近所 桜見 プチツー 🌸 ^^! ブログ&動画

 

    

前回

2018.3.23
早朝犬の散歩で、近所の都立善福寺公園
テニスコートや池の周りの桜が、ほぼ6分咲きだ
暖かいので、ちょいとセローで、パトロール 
 🌸さくらサクラ 
   どうしても・何故か嬉しくなるね 
響き・色彩香り・🌸  
 
日本中を網羅して 分け隔てなく 
    何処でも 愛でることが出来る 日本の花 

動画編
 
 
 
出かける前に寒い時期にお世話になったハンドルカバーを外してと・・
イメージ 1
 
先ずは、井の頭恩賜公園
 
アぁ・・自転車だったら完全に此の匂いに負けているなぁ 
平日だが、駅前から此処までの人出が、少ないように思うね
多くの方が、桜見からジブリかな
 

 
 
 
 
 
さて最後に石神井公園三宝の北淵へ
 
 
イメージ 21
 
 
 
都心の桜の名所は、ごった返しているからねぇ
 
 
 
 
 
 
さて週末には、
寸又峡から遠州二股
マタにかけて周ってきますよ