kzのブログ

一生の友となるかもしれませんね! どうぞお付き合いくださいね ^^!

小春日和にプチツー チョイとそこまで、 江戸川べりでお昼寝&悪代官で唐揚げラーメンツー ^^! ブログ&動画

気ままに・気の向くままに! 編集

書庫全体表示

 
  
前回
 
3月15日
3月に入ってバイクで出かける機会がなかったけど
今朝のTVで、なんと東京は,22℃になるんだって 🌡
10:00過ぎにイソイソと近場をF6で、パトロール
暖かい都心をトロトロと
好みの風景魅惑のラーメンを食してきましたよ 
 
動画編
 
 
タイムライン
 
 
 
 
イメージ 27
 
ラウンドが終えるとすっかり全身が、だるく重く 筋肉痛&疲労感で充実 
 
うずうずの解消とばかりに
 
全く冬用のジャケットはいらない
通勤の混雑も過ぎ去った後で、
此れもTVで、話していたっけ
人気店は、こんな時間から長蛇の列を作る
城東地域に入りました
 
お気に入りの地域に到着
 
 
 
 
今年初めての桜見かな
此処はいいなぁ・・
対岸には、桜並木が見えますね 
心地よい風が、いつも吹いて とても気持ちいいんだなぁ 
 
  北上すると「柴又帝釈天」や「矢切の渡し
 
北上して環七で、帰ろうかとも考えましたが、、
 
此れを食して行きたい‥の思いが、勝ちましたね 
熱々のドでかい唐揚げが、嬉しいんだなぁ 
スープに溶け込んだ タルタルソースが、絶妙にコラボしていて ナイス 
この気温に このラーメン・・暑い熱いアジィ 
 
 
久しぶりのバイクも緊張しながらだったんで、程よい感じ 
 
 
 
我儘な注文で好みに合わせて家内も大変だ 
 
食後は、やはり別腹が、呼んでます 
 
 
    今年も出かけますよ