kzのブログ

一生の友となるかもしれませんね! どうぞお付き合いくださいね ^^!

平成二十九年十一月 命の言葉 世阿弥  すぎなみフェスタ2017  杉並区農業祭&やきいもパティー ^^! ブログや動画

kzのブログ

 編集

気ままに・気の向くままに! 編集

書庫全体表示

 
  
前回
 
 
    生命の言葉  平成二十九年十一月
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
 
 
初めて出かけましたよ 
 
イメージ 6
動画編
 
 
 
タイムライン
明日もあるけど 紅葉の甲州路へ宿場巡りのツーリングなので、
イメージ 9メイン会場
       桃井原っぱ公園(杉並区桃井3丁目8番1号)
 
連携イベント会場
杉並会館(杉並区上荻3丁目29番5号
 
西荻地域区民センター・勤労福祉会館
なよろ市立天文台きたすばる」からプラネタリウムがやってくる
オリパラソルをつくろう「かるた」でつなぐ人と世界
 
色々・多彩なんですけど 取り敢えず
桃井原っぱ公園
杉並新鮮野菜おいしいもの楽しいもの・び・スポーツのコーナーなど、杉並の「良さ」「魅力」「らしさ」が盛りだくさんです・・と
 
 
 
 
イメージ 16
 
イメージ 17
 
イメージ 18
 
イメージ 19
 
イメージ 20
 
 
 
 
 
 
 
区内店舗のおいしいものエリアや、交流自治体等物産展ともにがんばろう
東北・九州、パン祭り&スイーツフェアなど、おいしいものが勢ぞろい
      炭火焼きさんまを、各日1,000本来場者に無料配布
イメージ 33
         杉並区内のパン屋さん・スイーツ店21店舗
イメージ 34
               全国の特産品が集結
イメージ 35
杉並区の8つの交流自治体(北海道名寄市群馬県東吾妻町福島県北塩原村新潟県小千谷市、東京都青梅市福島県南相馬市山梨県忍野村静岡県南伊豆町)のほか、北海道上川町村会、静岡県御殿場市岩手県宮城県福島県熊本県の特産品が集まります
 
イメージ 36
      移動式天文台車「ポラリス2号」で秋の天体観測
 
 
瞬き禁止!笑いと感動とサプライズ」で賑わせる
高円寺びっくり大道芸」のパフォーマー 
森田智博(ジャグリング)&チクリーノ(マイム・コメディ)
 
すぎなみ産業フェア
区内企業がテント出展し、優れた杉並産の技術や魅力的な製品を紹介します。
杉並の産業、杉並の企業の魅力を紹介する冊子『すぎなみ産』の創刊号を配布します。知らなかった杉並の魅力をまたひとつ発見できるかもしれません
東京都パラリンピック体験プログラム
NO LIMITS CHALLENGE(ノーリミッツチャレンジ)」&ビーチバレー他 
テコンドー・アーチェリー などのブースもあります
地元の事を知るいい機会ですね
 
イメージ 37
 

イメージ 4
 
イメージ 5
 
 
今週末は、焼き芋を・・