kzのブログ

一生の友となるかもしれませんね! どうぞお付き合いくださいね ^^!

日光ぶらぶら探訪ツーリング ①  4ヶ月ぶり リニューアル愛車試し走り 絶好調 ^^! ブログ&動画 

kzのブログ

 編集

気ままに・気の向くままに! 編集

書庫全体表示

 
  
前回
 
2017.9.29
・6月3日に愛車BMW F650GS 突然のエンジン・ストール 

 原因不明で急遽、杉並モトラッドに入院
アレから3ヶ月以上の長期間 ご迷惑をおかけしました 
工場長直々に試走を繰り返しテストの日々
 通勤にも使ってもらい様子を確認していただいたりもした
此れからという時期だったので、
  ノンさんとの九州ツー北海道ツー中止 
 
セローで、近場を徘徊していた9月下旬リニューアル完了 
近場では、問題なさそうなので、
娘からリニューアルした東照宮の見事さを聞いていたので、
 「日光」へ出かけてみました 
 
動画編
 
 
タイムライン
 
9/27 15:00 最終の部品交換&チェックに杉並モトラッド
 
 
   前回のK1200GTも3年前にマスツーに出かける際に
      外環でエンジンストップ レッカーで此処へ運び込んだ 
イメージ 31
  
その時に展示されていたのが、今のF650GS・・
 今回も乗り換えも考えたが、乗り易さ抜群な車なので、
  目移りは、しなかったね 
 
イメージ 29
最後の交換電装品
アクセルコントローラ
この部品も怪しいらしい 
電磁ポンプコントローラーも交換したそうな
チェックと調整は、PCとの睨めっこだ 
長期に渡った整備もこれで完了 
最後に工場長が、試し走りに出かけてくれた 
何の問題も感じられなかったと・太鼓判 
2日後・・出かけましたよ 
通勤時間帯なので外観を避けて北関東道を選択