kzのブログ

一生の友となるかもしれませんね! どうぞお付き合いくださいね ^^!

東大の学食でランチツー&生協で手造りソフトクリーム  ウマウマ ^^! ブログ 

kzのブログ

編集

気ままに・気の向くままに!編集

書庫全体表示

 
前回
 
 
たまには、セローで、ぶらぶら プチツー 
 
 別にどこ行くと決めているわけではないのでフラフラ
 
  でも ヤッパリいので、早々に  
 
イメージ 1
此処は、お馴染みのキャンパス
イメージ 5
バイクも何台か 停まっているね
イメージ 2
多くてゆっくり散歩もできる 
イメージ 3

イメージ 4
アチラこちらに沢山の銅像が、
イメージ 6
 
イメージ 7
 
イメージ 8
 
イメージ 9
 
イメージ 10
 
イメージ 11
 
イメージ 12
あれ・・そうか もうお昼だね 
イメージ 13
これ買って・・木蔭で、、もいいけど
イメージ 14
此処の地下が、ヤッパリ 涼しそうなので 
イメージ 15
 
イメージ 16
ほぉ・・
イメージ 17
 
あれ・・ずいぶん空いているねぇ
イメージ 18
メニューも豊富で、国際色豊かな学食 
イメージ 19

好みは、この「赤門丼
イメージ 20
 
でも・・今日は、こちらが、魅力的 
イメージ 21
前回は、フランスの女の子が、前に座ったが、
イメージ 22
ボッチでも なかなか 美味しいランチ 
イメージ 23
 
食後のデザートは此処 
イメージ 24
 
イメージ 25
メニューは少ないが、手早く済ませるので、人気 
イメージ 38
小生は、このコーナーが好きで、
イメージ 37
此れが、いいんだなぁ 
イメージ 26
 
今日は、誰も並んでないので、いいけど 
イメージ 27
何度やっても・・・こんなグロで、前回は、女の子達にクスクスと 
イメージ 28
 
すっかり充電したので、
イメージ 29
 
イメージ 30
三四郎池も 風が無くて 暑いねぇ
イメージ 31
 
イメージ 32
 
イメージ 33
 
小柴先生も頑張ってます
イメージ 34
 
イメージ 35
 
イメージ 36

  チョイ乗りには、丁度いいね