kzのブログ

一生の友となるかもしれませんね! どうぞお付き合いくださいね ^^!

早いなぁ・5月も明日で終わりだね  焼きたてのパンと新緑の香りも 美味しい ^^! ブログ

kzのブログ
気ままに・気の向くままに!編集

書庫全体表示

 
前回
 
 
我が家では、5月は、バースディ月 
 
家内ケーキ造りは、度々で、
イメージ 1
いただく側としては、楽しみですが、 
イメージ 2
もそろそろ・・嬉しいような・・
イメージ 3
+紅茶の香りと焼きたてのパンの香りもイイね 
イメージ 4
 
イメージ 5

バイクの点検に出かけたよ
イメージ 6
モトラッドの店には、待機中のバイクもイッパイ 
イメージ 7

合間に近所へ散歩に出ました 
イメージ 9
 
イメージ 10
もそろそろ生えそろいそうだね 
イメージ 11
 
イメージ 12
 
イメージ 13
 
イメージ 14
 
イメージ 15
 
イメージ 16
 
イメージ 17
 
イメージ 18
 
イメージ 19
新緑のいい香りが、漂ってます 
イメージ 20
 
イメージ 21
 
イメージ 22
 
イメージ 23
 
イメージ 24
 
イメージ 25
 
イメージ 26
     しっとりとしたとてもいい眺めですねぇ 
イメージ 27
     とぼけた 己が姿も 見えているね 
イメージ 28
 
イメージ 29
 
イメージ 30
 
イメージ 31
 
 
PS
先日、5/26~29 尾瀬を歩いてきました
45年間で、15回以上来てる方と同行しました。
初めて見る光景で、湿原ではなく雪原をほとんど歩く尾瀬でした
同行の方は、「こんなの尾瀬じゃない」と嘆いておりました。
小生には、殆どハイカーも無くとても気持ちの良いハイクでした
長蔵小屋も空いており快適に過ごせました。
毎年来ておられるカメラマニア連は、口々に
  「絶好の尾瀬に逢えた」と構えておりましたよ 
イメージ 32
後日、報告いたします