kzのブログ

一生の友となるかもしれませんね! どうぞお付き合いくださいね ^^!

GWは、いつもの留守番 お土産 三昧 アラカルトで行った気分 待っているのも悪くないね ^^! ブログ

 

 

前回
 
例年、GWの間、小生は、犬達と留守番
 
勿論、今年当てにされてシッカリと留守番の憂き目に
 まぁ 其々が、民族大移動と一緒に交代しながら出掛けたね
でも、
その都度、いろんなお味が、楽しめて・・留守番も悪くないね 
 
イメージ 10

イメージ 11
 
 
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

 
 

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7


 
  家内がいるときは、いつものデザートも 
イメージ 8
 
まぁ 彼等は、GWも関係ないけどね 
イメージ 9
 
イメージ 12
 
イメージ 13
 
暇だったんで、世話の厄介な盆栽を植え直してみたよ 
イメージ 14
なんか盆栽君たちも活き生き伸び延び・喜んでいるような
イメージ 16
 
イメージ 15
 
都心は、空いていたね 
イメージ 17

イメージ 18

 
イメージ 19

イメージ 20

イメージ 21

イメージ 22

イメージ 23

イメージ 24

イメージ 25

息子は、仕事で、パリから
イメージ 26

イメージ 27
たまに居るとパン食になるね 
イメージ 28

イメージ 29

イメージ 30

イメージ 31

でも 一人だと食べたくなるんだね 
イメージ 33
イメージ 34

イメージ 35
 
イメージ 32
散歩コースを変えて歩いていると・・発見 
イメージ 36
へぇ・・近くに盆栽園が、あったんだぁ 
イメージ 37
 
先日、春日部藤の花を見た帰りに寄れなかった盆栽町
 
イメージ 38
ヤッパリ・・落ち着いて イイナァ 
イメージ 39
毎日、長年に亘って 中々難しいんですよね
イメージ 40
一つ一つに世界があるよね
イメージ 48
盆栽の本も10冊以上も読んで10年ほどやってみたけどね
イメージ 49
1/3は、庭に植え替えてしまった 
イメージ 41
こんな見事な盆栽を見ると・・また 
イメージ 42
 
が帰ってくるとヤッパリ肉食が、、
イメージ 44
 
イメージ 43
 
イメージ 50
此れはなかなかの逸品 
イメージ 45
信玄餅のアイス 
イメージ 46
お餅も柔らかく黒蜜黄粉アイス 
イメージ 47
 
 家族GWに一緒に出掛ける事は、もう難しいので、
  留守番の係を引き受けているが、
   なかなか留守番もイイもんですよ