kzのブログ

一生の友となるかもしれませんね! どうぞお付き合いくださいね ^^!

2016 北海道ツー 5日目 ① ニセコアイヌプリ・藻岩山 シャクナゲ岳・ワイスホルン 『 嬉し恥ずかし記念走行撮影』 三角山から再び日本海へ ^^! ブログ&動画

前回
 
 
2016.8.2
 
いゃあ・・いい想い出となりましたね「駅の宿:比羅夫」 
まさか現役鉄道のホームで、BBQは、なかなか経験できないものだったね
 
さて、そのニセコの山中を抜けて再び日本海へ出るのだが、
数々の「クマ出没 注意」看板があるルートだが、次々と山々が美しい 
 
おやじ二人は、思わず記念の「走行撮影撮影」をして楽しみましたよ 
 
タイムライン
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
こんなルートが、ヤッパリ・・いいんだなぁ 
イメージ 4
北海道では、ずいぶんとお世話になってます 
イメージ 5
ずいぶん沢山の看板が、目立つけど・・
イメージ 6
 
イメージ 7
 
イメージ 8
 
イメージ 9
次々と見事な山間の景観が、ウキウキさせるね 
イメージ 10
 
イメージ 11
雨粒は、落ちてこないけど・・時々 心配になるくらいになる 
イメージ 12
 
イメージ 13
 
イメージ 14
まるで別世界の中を走っているようです 
イメージ 15
風を感じながら 青空白い雲と・・
イメージ 16
 
イメージ 17
 
イメージ 18
 
イメージ 19
ノンさんのヘッドライト&フォグ・昼間でも超明るいね 
全てLEDランプなのだ
イメージ 20
昨年は、フォグがなかったけど・・もう必需品ですね 
イメージ 21
 
イメージ 22
 
イメージ 23
 
イメージ 24
ノンさんの愛車は、F700GS
イメージ 25
晴れていたら更に素晴らしい景観だったんだけどね・・
イメージ 26
小生、トンネル夕刻など左のフォグだけ点ける癖で、、片目 
イメージ 27
 
イメージ 28
 
イメージ 29
ヤッパリ・・黄色のベースは、目立つねぇ 
イメージ 30
 
イメージ 31
 
イメージ 32
小生の愛車は、F650GS
イメージ 33
以前のK1200GTキセノンヘッドライトには劣るが、
LEDのヘッドライトもかなり目立つね 
イメージ 34
中々 己の走行シーンは、無いからね 
イメージ 35
 
イメージ 36
 
 
イメージ 37
 
イメージ 38
昨年の富良野の景観に似ているね
イメージ 39
 
 
イメージ 48
 
イメージ 40
 
イメージ 41
 
イメージ 42
 
イメージ 43
 
イメージ 44
 
イメージ 45
 
イメージ 46
 
イメージ 47

・・いよいよ念願の神威岬 へ