kzのブログ

一生の友となるかもしれませんね! どうぞお付き合いくださいね ^^!

2016 FIM トライアル世界選手権 ストライダー日本グランプリ イン・ツインリンクもてぎ 観戦記 2日目 PRTⅣ セクション 10 最終章 ブログ&動画

前回
 
2016.4.24
 
 世界選手権の舞台は、12のセクションあって 全てを見て歩いたが
 
  一番の見応えが有るのは、ここ 第10セクションだと思う 
 
動画編

 
タイムライン
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
やはりトップ選手たちは、前半の選手達とは、格が違うのか
殆どが、此の急坂を登ってしまう 
イメージ 5
 
前回の動画に溝の深さが、撮影されているが、、

物凄いエンジンの悲鳴が上がるが、
イメージ 6
かなりの見学者が、最後の難関をのぞき込む 
イメージ 7
 
まだまだ、アチコチでエンジンの甲高い音が山間部に響く 
イメージ 8
 
TVでは見たものとは、まったく違うこの迫力は、圧巻だったね 
イメージ 9
 
初めて行った 朝霧高原イートハーブの森でのダート初体験
 
 
         柏 秀樹氏のブリーフィング
 
 
 

   ・・・これらは、ほんのお遊び程度なのが、分かりました 
 
 
     もう少し若ければ・・やってみたいモータースポーツだね 
 
 
イメージ 10
 
表彰式までいたら帰り道 大変な渋滞になることは、事前に調査済みなので、
残念ながら 早めに帰ることにした 
イメージ 11
 
インリンクスもてぎ・・も初めてだったが素晴らしい施設だったね
イメージ 12
 
イメージ 13
子供たちの刺激もくすぐるようにできているね。
イメージ 14
まだ 表彰式には、時間がかかる
イメージ 15
 
2日間の往復で、1周したくらいかなぁ
イメージ 16
当然 コース内駐車場は、一般の駐車場が、いっぱいなんだろうから?
イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19
選手たちも見学しているのだろうか?
イメージ 20

イメージ 21
見えているのは、施設のほんの一部だ
イメージ 22
サブコースでは、バイクのフリー走行中だね
イメージ 23
偶然に見学に来たのだが、とてもいい体験ができました 
イメージ 24
 
イメージ 25
日曜日なので、かなり混雑している
イメージ 26
温かな お母さん・とてもおいしゅうございましたよ 
イメージ 27
チョイト仕入れ過ぎた!
イメージ 28
 
早めに出てきたので、ゆっくりと さらに 寄り道しながら帰りました。
 
イメージ 29

イメージ 30
 
イメージ 31

  偶然の機会を得られて幸いでした