kzのブログ

一生の友となるかもしれませんね! どうぞお付き合いくださいね ^^!

セローも2.5年 最後の無料点検  回転すし&土産三昧とマイクロソフトの脅威 ^^! ブログ

前回
 
2016.5.25 12:40
 
YAMAHAYSP より2.5年目の無料点検の電話が、
 
あり出かけましたよ 
 
イメージ 1
ホォ・・今日は、珍しく納車が無いようだね 
イメージ 2
今回以降は、有料点検になるとのことですので、、
イメージ 3
 
 オイル交換とエンジンのカーボン除去剤投入 
未だに5500Kmに達していないし快調そのもの 
 
イメージ 4
 
お任せだったチェーン
純正のクリーナオイルで自己管理出来るようにね 
 
イメージ 5
新しいバイクが、次々と発表されているね 
イメージ 6
・・やっぱり オーソドックスなバイクがいいなぁ 
イメージ 7
イメージ 8
イメージ 9
おゃ…このバイク 
の時にお世話になった オフロード仕様で気に入ったね 
 
イメージ 10
帰り道には、当然・美味しいラーメンの筈が、
今回は、平日だと100円/皿が、90円/皿回転すし 
 
イメージ 11
 
近くには、お馴染みの「銚子丸」がある
ランチタイムは、美味いアラ汁が無制限なんだけど・
今回は、90円/皿に魅かれて入店 
 
イメージ 12
 
まぁ・・近頃の回転すしは、ラーメンカレー
魅力的なスィーツコーヒーなどは当たり前にある
以前にと「蔵寿司」に行った時もタマゲタね 
 
イメージ 13
此れといって・取り上げるような特徴は無く 無難かなぁ・
イメージ 14
・・・
・・
急遽、金沢に日帰りで行っていた家内の土産が、逸品
イメージ 15
イメージ 16
ぬれせんべいの様な柔らかくサックリ 
イメージ 17
イメージ 18
此れは、、なかなかの高評価 
 
続いてから・・いつもの味だね 
イメージ 19
 
イメージ 20
そして・・
イメージ 21
イメージ 22
イメージ 24
ナント
・・ボストンテリアのシールが、嬉しいね イメージ 23
 
最後に好物の枇杷が、沢山 
イメージ 25
イメージ 26
息子からの差し入れも・・Goodでした 
 
 
しかし・・此れは頂けない 
こんな一方的ダウンロードを実行したマイクロソフト
 
 
イメージ 27
承諾内容の詳細項目には、
 
90日間に一度、リモートで、
 
   無断でPC内に入り込む仕組みの様だ・・ 」
 
 酷過ぎるぞ マイクロソフト:脅威だ!!
 
  自己防衛が、必要なOS・・と認識しなくてはね 
 
 
・まぁ…世の中 当たりもあれば外れもある
 
・・試すことも大事だが、
 
  変化をシッカリと楽しむことが、大切だね