kzのブログ

一生の友となるかもしれませんね! どうぞお付き合いくださいね ^^!

2016 トライアル世界選手権 日本グランプリ・ ツインリンクもてぎ観戦記 パートⅠ

前回
2016.4.23
動画編
タイムライン
イメージ 1
昨日、たまたまネットで知って近くのコンビニチケット
格安で購入出来て宿もとれた 
イメージ 2
ツインリンクもてぎ」何かの機会に一度行ってみたかった
更に トライアル を実際に見たことがなかったので
いいタイミングだったのだ 
イメージ 3
美味しいコーヒーを飲みたくなるような真岡ICMoka 
イメージ 4
鮮やかな「芝桜」 道の駅「いちかい」
イメージ 46
 
イメージ 5
イメージ 6
 
イメージ 7
 
イメージ 47
遠回りなルートを選んだので、結構 時間がかかったね
イメージ 8
おや・・入場待ちの車やバイクも無いほどで、、
イメージ 9
イメージ 10
イメージ 11
イメージ 12
イメージ 13
イメージ 14
イメージ 15
結構、選手が場内を走り回っている
イメージ 16
キャンプ場も併設されているそうだが、
荷物が多くなるので、今回は、すぐ近くの宿を調達済
イメージ 17
なんと・・メインコース内へ 
イメージ 23
 
イメージ 24
イメージ 25
イメージ 26
アチコチにPがあったで、既に出遅れ状態なのかなぁ 
イメージ 27
イメージ 28
昨夜からの泊まり込みもいる筈なのに
イメージ 29
イメージ 30
チョイト・・ピットを覗きに行こう 
イメージ 31
イメージ 32
イメージ 33
皆さん楽しみながらも真剣な表情
イメージ 50
これだけ大規模な施設なので、様々な競技や催しが、ズラリ
イメージ 34
中央の広場では、スタートを待つ間に・
イメージ 35
イメージ 36
イメージ 37
 
此方では、もう競技が、始まっているもようです 
イメージ 48
応援のお父さん・お母さんも一生懸命だ 
イメージ 49
 
イメージ 38
 
イメージ 39
イメージ 40
 
ブラブラしていたら競技会場のNo1セクションには
多くの観客が、練習風景を観ている
選手たちは、広大な山林の中に設けられた
12セクション/日2日間トライ
減点を極力しないように争うのだ 
イメージ 41
さぁ‥競技のスタートだ 
イメージ 42
観客をかき分けて高台に登ったが、目の前に木立が、、
イメージ 43
イメージ 44
えぇ・・
 
あの大きな岩を乗り越え 垂直の壁をかけ登ると
 
ドヨメキと拍手が沸き起こった  
 
イメージ 45
 

この記事に

18