kzのブログ

一生の友となるかもしれませんね! どうぞお付き合いくださいね ^^!

今日からまた春の日差しですね あれっ:また拾い食い ^^! ブログ

前回
 
今朝は、よく晴れ渡ったね 
 
ボストン2匹もようやく外へ 
イメージ 1
寒いの大嫌いマイルスは、今一のテンション 
イメージ 2
 
ロッキーも雨上がりのジメジメは、苦手 
イメージ 3
何の気配なんだか妙に慎重だ
イメージ 4
小生の顔を見ながら歩みが、、
イメージ 5
なんだろう・・・
善福寺公園は、久しぶりの日差しが、いっぱいなのに 
イメージ 6
二匹で何か相談事でもしているような 
イメージ 7
不穏な空気が漂う 
イメージ 8
何かを気にしているようだが、
小生には、全く分からない 
イメージ 9
 
善福寺川沿いを歩いていてもいつものペースに上がらない
・・・どうしたの ロッキー
イメージ 10
 
マイルスが足を止めて何かを注視している 
イメージ 11
 
変わった置物を道路わきに並べてあるが、
イメージ 12
と…ロッキーが、何か 見つけた 
イメージ 13
 
すかさずマイルスが,検品  
 
イメージ 14
 
と…次の瞬間
ガブリ
 
 
イメージ 15
 
ロッキーは、、唖然として見つめているだけ 
イメージ 16
 
あぁ・・・またかぁ
 
マイルス兄貴の拾い食い 
 
 
イメージ 17
いつもなら咥えて家まで,持ってゆくのに・・
イメージ 18
 
 
結局
 
二匹で完食 
 
 
イメージ 19
家に帰ってから二匹は、すごい食欲 
 
どうやら
 
お腹がすいていたらしく 食後は、
 
    いつも通り 暴れまくっています ホッ 
 
今日から暖かいそうですが、またまた、週末は、雨模様 
 
  三寒四温を絵に描いたように季節の移ろいが、
 
  春を待ち遠しく感じさせますね