kzのブログ

一生の友となるかもしれませんね! どうぞお付き合いくださいね ^^!

我が家のドタバタ Xmas eve 毎度の事で ^^! ブログ&動画

前回
 
2015.12.24  🎄 Xmas eve 
 
動画編
タイムライン
イメージ 1
今回は、やはり話題のスターウォーズ風で、決まり 
イメージ 2
 
昨年の撮影風景です
 
だんだん盛り上がりとうとう‥当日 
イメージ 21
 
・・てか
 
そんなに普段と変わりはないが、、
イメージ 3
 
これ美味しかったなぁ
 
思わずチョイトつまみ食い
 
・・揚げたてカレーパン 
イメージ 10
あれや・・
イメージ 11
これや・・
イメージ 12
沢山出来上がりました
イメージ 4
 
突然
 
 
其処に届いた宅急便
 
 
 
イメージ 5
 
 
ほぉ・・
 
 
イメージ 13
 
此れはまた・・美味しそうな 
海鮮類の数々

イメージ 14
 
バラの飾りもカニには、遠慮して 
イメージ 15
急遽・テーブルは、和洋折衷なりました 
 
イメージ 6
 
マイルスロッキーには、チョイトお古で、m(__)m
 
その時の動画は、
 
イメージ 16
新調したのは、ベルの衣装 
イメージ 7
 
彼女・・あまりお気に入りではない様子
イメージ 17
ロッキーは、大はしゃぎジャンプ 
イメージ 18
なんかソワソワ・・待ち遠しい様子 
イメージ 19
おや・・
 
いつの間に
 
マイルスは、もう席に着いている 
 
イメージ 8
 
締めは、やっぱり
 
 
イメージ 9
 
 
 チョイト早いですが、、
 
イメージ 20
 
此の絵柄・
 
 
  ・・・カッコつけすぎたかなぁ