kzのブログ

一生の友となるかもしれませんね! どうぞお付き合いくださいね ^^!

もう今週は、🎄Xmasウィークで、来週は、年越しだね  今年も手作りパン失敗作・・処理班・・出動 ^^! ブログ

前回
 
今朝は、寒くも無く
TVでも大掃除日和とか言っている 
 
イメージ 1
イメージ 2
彼女(ベル)は、寒さ大好きで、ヘッチャラ 
イメージ 3
日当たりの良い所では、太極拳か・・皆さん お盛んだ 
イメージ 4
 
善福寺池カモ達もだんだんと数が増えてきている イメージ 5
もう今週は、🎄Xmasウィークで、来週は、年越しだ。
 
例年のことだけど
暇ができるとご近所の奥さん連と沢山のパンケーキ
そして今年は、パイなどを焼いている 
イメージ 6
此のリンゴもご近所さんからのご提供だそうで 
イメージ 7
クリスマス会施設にも沢山配るのだとか 
イメージ 8
子供会などにも持っていくそうな 
イメージ 9
 
まぁ、、失敗作出来の悪いのは、
 小生旦那さん達のおやつになるんでしょうね 
イメージ 10
甘さ控えめバター無しで、お安い材料だそうだが、、
イメージ 11
いただく方は、、充分楽しめます 
イメージ 12
 
近頃は、こんな砂糖まみれのパンは、
               周りの砂糖を振り払います 
イメージ 13
 
失敗作も…これでもかと出てきますので、
今年も処理班は、健康には、充分に注意しないとね
イメージ 14
昨年の記事
今日か明日辺りは、
  何種類かのケーキ類見てくれが悪いか・失敗作
          が、でてくると思います。
 
中々、出来栄えとかの評価とか 
参考意見を云うのも気の毒な作品もままありますが、
食べるとこれが、意外にも美味しいんですよ 
 
 何処のご家庭もこれから大忙し
    風邪などひかないようにしてくださいな・・