kzのブログ

一生の友となるかもしれませんね! どうぞお付き合いくださいね ^^!

晩秋の栃木探訪ツー ロマンチックから東国文化歴史街道へ 1 ^^!  ブログ&動画

2015.11.12
 
とうとう今年は、紅葉日光へ行けないままに
  冬を迎えそうだなぁ・・・
 
なんて、
 
  昨年は、
 
 
イメージ 2

 

 
などいろいろと出かけていたが、
   今年は、チョイト寂しいなぁ  
 
ソロで、
   近場を回って気を紛らわしてはいるが、どうも・・・
       プライズが、不足気味なんだよね
 
そんな時、
 7月北海道ツーに同行させていただき感動の10日間
      ※未だ書き終えていませんが、、<(_ _)>
 
10月にも
   ご一緒させていただき 再発見を楽しませてもらった 
 
ノンさんから日光方面で、ラーツーのお誘いが、、 
 
・・当然二つ返事で、ウキウキモード \(^_^)/
 
 
今朝、5:00のTVで、天気は、晴れ 
      当然、冬支度で、スタートした 
 
動画編
タイムライン
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
イメージ 7
 
イメージ 8
 
イメージ 9
 
イメージ 10
 
イメージ 11
 
イメージ 12
 
イメージ 13
 
7:00・・30分前に到着 
  流石にウイークディは、、空いてます 
イメージ 17
 ぴかピカの新築です 
イメージ 14
上下線で、共有してのPA
イメージ 15
1フロアーの配置も使いやすそう
イメージ 16
さぁ、、
 今回も驚き感動の1日となることは、間違いない 
 
 また・・暫く、、続きます