kzのブログ

一生の友となるかもしれませんね! どうぞお付き合いくださいね ^^!

北海道ツー 7日目 霧の霧多布岬 素敵なお土産いただきました ^^! ブログ&動画

前回
 
2015.7.25
 
9:00
 
動画版
 
タイムライン
イメージ 1
 
いつまでも信号も無く出会うも無い 
 
イメージ 2
 
まるで我々の専用道路のようだ 
 
イメージ 3
 
ふっと・・現実だろうかと感じる一瞬がある 
 
イメージ 4
 
まぁ、、そんなことは無いのだが、
 
普段、味わうことのない不思議な世界だ 
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
イメージ 7
 
イメージ 8
 
イメージ 9
 
イメージ 10
 
ノンさんが、言われるように今年は、
異常なくらい鹿を見ない
 
イメージ 11
イメージ 12
 
イメージ 13
 
この岬は、霧多布大橋によって繋がっている
 
イメージ 14
 
イメージ 15
 
此処までが濃いと流石に
 
早々に引き返えそうかと・・・
 
イメージ 16
 
少しばかり散策してみようと・・
 
イメージ 17
 
イメージ 18
 
イメージ 19
 
イメージ 20
 
他の2件は、閉鎖しているようだ
 
イメージ 21
 
キャンプ場は、充実した設備と
 
管理されている状態が見れる
イメージ 22
イメージ 23
 
イメージ 24
 
借り物映像です _(._.)_ ①
イメージ 25
イメージ 26
イメージ 27
イメージ 28
 
 
 
読んで字の如く・・
 
 
風情を重んじる小生には、Goodなスチェーション
 
イメージ 29
 
イメージ 30
 
イメージ 31
 
カラスも今一つ・・冴えないなぁ
 
イメージ 32
 
イメージ 33
何かあるかなと・・覗くと
 
一人のお爺さんが、店の店主と住人
 
団子を食べ・牛乳を飲みながら世間話・・
 
 
イメージ 34
 
 
 
もう・・店を閉めるから何でも持っていきなと・・
 
 
 
大きな鹿の角を指さした 
 
いやぁ・・バイクなんでと・・
 
 
 
そしたら奧から
 
此れなら荷物にならないよ と・・
 
イメージ 35
 
イメージ 36
 
観光の名所は、別だが、ヒナビタ観光スポットには
 
 ほとんど 土産屋さんが無い
 
  あっても お年寄りが、一人で店番をしている
 
 
 
きっと 殆ど訪れることのない旅人
 
 ゆっくり 昔話でもすることを楽しみに
 
  頑張ってくれているように思えた。。。
 
 
 
    続きます・・・