kzのブログ

一生の友となるかもしれませんね! どうぞお付き合いくださいね ^^!

だいぶ北海道モードになってきたかな ^^!

前回
 
 
 
近頃、北海道の動画を色々と観ていると 
 
その雄大な景観に心奪われる 
 
 
アレッ…どこかで見たような 
 
 
   富良野の ジェットコースターの道 
 
 
犬の散歩中に思わず・・パチリ
 
イメージ 1
ウゥ・・・大分違うw 
 
イメージ 2
                                         ☝お借りした画像
ベルもチョイト、、呆れ顔 
 
イメージ 3
 
かなり意識の中に北海道が、
 
     インプットされてきている実感  
 
 
此れから持ち物のリストアップでもしょうかな・・
 
 
 
 
 
一昨年は、旧友と本四橋3本渡り:10日間
 
寄り道、三昧で、キャンプしながらとても楽しい旅だった 
 
全く偶然にも 
 
20年に一度の 伊勢神宮式年遷宮
 
  「お白石持」という行事に出くわしました 
 
 
  今回も なんかこんな偶然を期待しちゃいます 
 
 
来週の今日,
 
   今頃は、仙台港へ向けて東北道を走っている筈 
 
 
 
気になる天気は、と・・・
 
イメージ 4
オォ・・どうやら渡道、1日目は、
 
   苫小牧から留萌まで、雨はなさそうです 
 
 
エェ・・・かなり暑いらしい 
 
イメージ 5
長期的には、どうなんだろうか 
 
イメージ 6
7月は、気温が高そうだが、
 
     雨も50%で、多そうだ 
 
イメージ 7
どうやら渡道してからは、だんだんと下がり始める 
 
イメージ 8
 
前半道北は、天気がよさそうだが、
 
     道東は、次第に寒くなってゆくらしい 
 
     どうやら後半は、雨模様かな 
 
 
     ・・・なんて考えていると楽しいですね 
 
 
 
 
 
 
北海道大自然が、
 
 
   快く迎えてくれることを祈るばかりです