kzのブログ

一生の友となるかもしれませんね! どうぞお付き合いくださいね ^^!

七夕の散歩道・またまたデカッ ちびデブとパリコレ・モデル ^^!

前回
 
 
今朝も雨上がりの都立善福寺公園
 
今日は、七夕・・・でも曇天空 
 
願い事を沢山つけた大竹も雨粒と短冊で、重そうだ
 
イメージ 1
マイルス・・君の願い事は、、
 
イメージ 2
より・・団子🍡、、は、分かっているけど
 
イメージ 3
チョイト・・蓮池を見ていこうよ 
 
イメージ 4
マァ、、ロッキーも興味ないことは、、、ね 
 
イメージ 5
この時期に よく似合うね・・
 
イメージ 7
   おや、、
 
     なに・・
 
イメージ 8
二匹で、、見つめる先には・・
 
イメージ 6
たまにお会いする・・流麗でカッコいいワンちゃん 
 
イメージ 9
対比すると・・
ちびデブパリコレ・モデルぐらいの差は、十分にある 
 
イメージ 10
まぁまぁ、、ムキになっても 格差は、歴然だし 
 
君たちには、優雅さなど微塵もないからねぇ 
 
 
人種が違うんだから・・いや、、犬種が違うんだからね 
 
イメージ 11
飼い犬も、、飼い主に似るというけれど、、
 
小生には、君たちレベルが、お似合いなんだよね